MENU

ゼニカルで腸のお掃除

 

便秘だとお腹がぽっこり見えてしまうだけでなく、肌荒れやイライラ感など様々な不調を感じやすくなります。
また、ダイエットの大敵でもあるので、便秘に悩んでいる方は早めに対策しましょう。

 

便秘になると胃腸の働きが悪くなる為、新陳代謝が低下します。
すると脂肪が燃焼しにくくなり、太りやすい体質になってしまうのです。

 

便秘解消とダイエット、この両方を同時に出来るとして、今話題となっているダイエット薬があります。
「ゼニカル」というダイエット薬は、脂肪の吸収を阻害する事で知られます。

 

海外では実際に肥満治療に処方されている医薬品で、食事で摂った脂質を約30%カットする薬です。
高カロリーな食事をしても脂肪の吸収が抑えられるので、太り難くなる効果を得られます。

 

ゼニカルは吸収されなかった脂質が、そのまま油として排泄される仕組みです。
便秘は便が硬くなって起こりやすいので、吸収されなかった油が潤滑油のような働きをして排便を促す効果が期待できます。

 

ゼニカルを服用する事によって、腸のお掃除が出来るという訳です。

 

便秘がちでダイエットをしても、なかなか体重が落ちないという方はゼニカルでのダイエットを、検討してみてはいかがでしょう。