MENU

ゼニカルと自己流ダイエット

 

 

身体の仕組み、そしてその仕組を理解したうえでのダイエットにおける知識というのは、ダイエットを成功させるうえで欠かせません。
しかし、このような知識もなくダイエットをしてしまうというのは、極めて危険なことです。

 

ただ体重を減少させようと急激な食事制限、運動をすると脂肪によって筋肉や内臓といったものが減少してしまいます。
その結果、免疫力が低下したり、無月経のような婦人科トラブル、さらに貧血といった健康障害を引き起こしてしまうことがあります。

 

活性組織が減少してしまうと基礎代謝が低下して、どれだけ食事のカロリーを抑制しても体重はどんどん増えて行き、リバウンドをしてしまうようになるのです。
ダイエットとリバウンドというものを繰り返すことで脂肪の量は以前よりも増加しますし、脂肪の質も悪くなるので燃焼しにくくなります。
これではどんどん太りやすくなるので、正しいダイエット法によって体重を落としていくことが重要なのです。

 

 

正しいダイエットというのは脂肪やカロリーの摂取量を過剰に摂取せずに、尚且つ体質改善をして脂肪を燃焼しやすい状態にすることです。
その上で、脂肪の吸収を抑制することができるゼニカルを服用することで、さらに脂肪の摂取量をカットすることもできるんですよ。