MENU

ゼニカルのメリット

 

ゼニカルはスイスの医薬品メーカーが、開発したダイエット薬の1つです。
オーリスタットという有効成分が、リパーゼという酵素の働きを抑制し、食事に含まれる脂質の吸収を抑える効果があります。
約30%もの脂質をカットできると言われています。

 

ゼニカルのメリットは、何と言っても食べつつダイエットの効果が得られる点でしょう。

 

ダイエットで体重を落とすには、やはり摂取カロリーを抑えなければいけません。
消費カロリーより摂取カロリーが多ければ当然、体には脂肪が蓄積していきます。
ですが、食事を減らしたダイエット法は、かなりのストレスに感じてしまいがちです。

 

我慢し続けて最終的に、ストレスから暴飲暴食してしまうケースも多いのです。
ゼニカルは食事で摂った脂質の吸収を、抑える効果があります。
ですので、しっかり食事をしても脂肪が溜まり難い体質になるのです。

 

いつもはバランスの良い食事をしているけれど、つきあいなどで外食する事が多いという時にもゼニカルはダイエットのサポートをしてくれます。

 

この他に、体重をキープするケアに効果的という点も、ゼニカルのメリットです。
太り難くなる事から海外ではモデルが、体型キープの為に服用するケースも少なくありません。